犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS HAKAISHA〜破壊者〜

<<   作成日時 : 2010/10/22 13:13   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

我が家の破壊者はこのヒト
画像



ポン吉は力があるので数回爪を研いだだけで
爪とぎはこの有様
画像
ボロボロボ〜ロ( ̄▽ ̄;)


そしてリビングに敷いてあるプレイマット
ポン吉が来る前から麻呂も爪を研いでたのですが
ポン吉が来てからは特にここがヤラれてます
画像
もはやプレイマットはただの巨大爪とぎ


そして、そして
今朝、またポン吉がハッチャキになって遊んでいたオモチャを見たら
画像
吊るし雛に付いてた桃だった

昨日、クローゼットに潜り込んだときに
ピンポイントで取ってきたんだな( ̄▽ ̄;)


画像
ポン「ん?オレなんか悪いことした?」

いいえ!してません!
これが猫の居る生活!
壊されてナンボです!

壊されたくない物は壊されない素材の物を選べばよいのです!

画像
麻呂からのお願い
「ちょっとイタズラしたらかって家から追い出したりしないでね

ポン吉からのお願い「オレの親戚もよろしく」

札幌市|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽん吉君、働いてますね〜
ウチも破壊されまくりです。一番の破壊王は犬ですが…
風邪の方は如何ですか?お母さんが寝込むと大変!(家の中が…)早く良くなりますように
テトラ
2010/10/22 15:23
ポン吉よ、わが世の春的なものを謳歌しているのだね・・・

マロ姫様には失礼なことしないよ!ww

体調、いかがでしょうか?
無理せずご自愛くださいませ。
Lucy
2010/10/22 16:27
>>テトラさん
ポン吉は働き者ですよぉ〜
夜中もアルバイトしてるみたいです
(^m^)
ワンコはパワーが猫とは比べものに
ならないから破壊の仕方も豪快なんでしょうね(汗
母ちゃんが一日寝込んだだけで部屋が荒れ放題で脱力しました( ̄_ ̄;)

>>Lucyさん
マロ姫は一日一回ポン吉部屋を訪れて
ポン吉が自分より良い暮らしをしていないかチェックしてますw

喉のイガイガがとれてだいぶ楽になりました。
Lucyさんも風邪には気をつけて下さい。
チャペママ
2010/10/22 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAKAISHA〜破壊者〜 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる