犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 人間風邪蔓延中

<<   作成日時 : 2010/10/21 18:21   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

よぉ、オレはポン吉だ
画像


母ちゃんは風邪ひいて寝てるから
今日は俺がブログ更新だ

母ちゃんが昼間っから寝てるから
オレは不安で寝室の前で鳴いちまったぜ

母ちゃんが居なくなったら
誰がおっかない麻呂姉ちゃんや
やかましいユウマからオレを守ってくれるんだ?

ちなみにオレは寝室出入禁止だ
旦那さんが軽い猫アレルギーなんだって

オレは最初、旦那さんはイケ好かなくて嫌いだったけど
最近は朝メシ出してくれたり、
トイレの掃除してくれるから思ったより悪いヤツじゃないみたいだ
まだ、頭は撫でさせてやれねーけどな

やっと、夕方、母ちゃんが起きてきたと思ったら
旦那さんやユウマの飯作らなきゃって
全然、オレのこと構ってくれねーの
そんなのカリカリでも出しておけよ

ま、みんな風邪には気をつけるんだぜ
画像


オレの親戚はまだまだ里親・一時預かり募集中だ

札幌市|飼主行方不明で取り残された21匹の猫達
オレほど可愛くはないけどよろしくな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私も風邪ひいてる最中です…
そしてリンダ隊長も風邪ひいてました…
そしてそして月猫の猫らも風邪ひいてる模様…
日本列島で風邪菌が蔓延してるようで…

そんな状況でもポンさんの親戚である屋敷猫らは元気でなにより(笑)
アンニン
2010/10/21 22:20
母ちゃんも
アンニンさんも
リンダ隊長さんも
猫ちゃん達のためにも
早く風邪が治りますように
ラベンダー
2010/10/21 23:35
>>アンニンさん
アンニンさんも風邪ひきですか(><)
ツキネコのブログで涙目の猫達見ました。
可哀想だけどピグレット達
激カワでヤラれました(≧▽≦)

お屋敷の猫達、冬の間だけでも
預かってくれる方が現れたらいいな

>>ラベンダーさん
この時期はどんなに気をつけてても
風邪ひいちゃいます(><)
ラベンダーさんも気をつけてね
チャペママ
2010/10/22 10:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
人間風邪蔓延中 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる