犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 優しい男ポン吉

<<   作成日時 : 2010/10/20 16:06   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ポンちゃんは天道虫のジャラシを大変気に入ってます。
最初は丸くて可愛いかった天道虫も
ポンちゃんの激しい遊びによってボロボロに
画像
ちょっとカメムシっぽくなってきた( ̄▽ ̄;


家に来たばかりの頃は、まだ私の事が怖かったのか
常に椅子の下で遊んでました。
画像



椅子の下にポン吉がいるからジャラシ動かす方は大変です( ̄▽ ̄;)
すぐに椅子の足にジャラシが絡まっちゃう
画像
それは、それで楽しいポン吉


今はリビングでも普通に遊んでくれます♪
画像



ポン吉と遊んでいると息子のユウマも遊びたがるんですけど
なにぶんまだ3歳なので上手にジャラシを動かせず
おまけにポン吉はユウマが苦手なのであなぐらに隠れてしまいました。

ユウマは「ポンちゃん遊ばないって(__;)」とションボリ
ユウマがションボリしてる姿を見たポン吉は「可哀想」と思ったのか
あなぐらから出てきてユウマと遊んでくれました。
画像

ユウマは「ポンちゃん遊んだよ。゚+.(・∀・)゚+.゚」と大喜び

優しいな!ポン吉!(≧▽≦)LOVE!ポン吉!
そう言えば、私と旦那には最初のころ「シャー!!!」って言ってたけど
ユウマには一度も「シャー!!!」って言わなかった。
猫も一応、子供には気を使うのね( *´艸`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
優しい男ポン吉 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる