犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS エロポン吉

<<   作成日時 : 2010/10/19 12:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本題に入る前に
まずはポン吉の寝姿で和んで下さい

ポン吉のバッタリ寝
画像


ポン吉はいつでもどこでも
画像
バッタリ寝ます



ソファーの下でも
画像
バッタリ



椅子の上でも
画像
バッタリ


ポン吉が丸まって寝てる姿は見たことありません
箱座りかバッタリ寝です。
ほぼ野良猫状態だったらしいけど
外でもバッタリ寝てたんでしょうか?(^^;



さて、本題
昨日の午前中、ポン吉が麻呂のトイレの匂いを嗅いでたのですが
トイレには麻呂がしたばっかりのオチッコがありまして
どうやらポン吉のオスの部分が目覚めてしまったようです。

去勢はしてますが、推定2歳のポン吉
人間に例えると15歳前後
エッチな事ばかり考えてるエロ中学生です。

「アオーン!アオーン!」鳴きながら麻呂に迫り
当然、拒否されて「シャー!!!」言われ
悶々としてさらに大きな声で「アオーン!アオーン!」

あまりに興奮が続く場合は
ポン吉部屋に隔離してクールダウン

そして今朝もスキあらば麻呂を狙っているポン吉
画像
ポン吉の目は綺麗なグリーンです。



子供用の椅子の下で警戒する麻呂
画像
「あいつ、あたしに何する気?!」

そしてこの後、
ポン吉が麻呂ににじり寄り乱闘寸前に
約4年間麻呂と暮らしてますが
初めて麻呂の耳が折りたたまれてるの見ました

ポン吉はお部屋でクールダウンさせ
麻呂さんもお湯を飲んでインターバル
画像
麻呂の飲み水は今年のような猛暑のときでも
洗面所の汲みたての人肌くらいのお湯

でも、この二人 リビングにユウマが居るときは
絶対、乱闘寸前にまでならないんですよね〜
不思議(?_?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽん吉や・・・

おしてだめなら
ひいてみなさい


・・・
・・・
・・・
中学生には
むづかしいかしらん
すてふぁん
2010/10/20 18:02
>>すてふぁんさん
ポン吉は今日も麻呂にマウントを試みたけど
無言でスルリとかわされて
イジけてフテ寝してました。
(^^;
今、ポン吉は「エロ吉」という
不名誉なあだ名で呼ばれてます
チャペママ
2010/10/20 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
エロポン吉 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる