犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ポン吉の夜遊び

<<   作成日時 : 2010/10/18 17:21   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

ポン吉は毎日夜中の3時に一人遊びをします。

昨日は特に激しくドカーン!という音で
目が覚めました( ̄▽ ̄;)

いったい何をどうしたら
そんな音が出るんだ?!
壁に穴を開ける気か?!
ってくらい物凄い音を立てて遊ぶポン吉

朝、ポン吉部屋に入って
ポン吉が何をしてたか判明
どうやらラバーブラシで遊んでたらしい
画像

ポン吉的に手頃な大きさなのか
とっても気に入って遊んでました
画像


そんな自由奔放なポン吉さんが苦手な人は
我が家の息子ユウマ(仮名) 3歳

なにぶん子供なので歩くだけでうるさい
予想のつかない動きをする
ポン吉の気持ちをくまない
などなどの理由で苦手なようです。

まぁ、大抵の猫は子供が苦手ですよね(^^;

その点、麻呂はユウマが産まれたときから
知ってるので慣れたものです。

ユウマが赤ちゃんの頃は一緒に遊んだり
画像


お昼寝のときは番猫したり
画像


ユウマが麻呂より遥かに大きくなったいまでも
お姉さん気取りです(≧m≦)
画像


この優しい気持ちでポン吉にも接して欲しいです(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんちゃん 相変わらずそうで 笑っちゃいました^^
我が家にいた頃は ご存知かと思いますが、カーテンレールがすごい事になりましたよ(笑

ぽん吉の代わりにうちの豆鉄砲(シャムっ子のモク)が毎日暴れております… 汗
Mです
2010/10/18 18:59
>>Mさん
ポンちゃんは毎日元気に遊んでますよ(^^)
毎朝、ポン吉部屋に入るとエライ事になってます(汗)
あと、ポンちゃんはトイレの砂かきが豪快ですね
有り得ない所にまで砂が飛び散ってます( ̄▽ ̄;)

シャムのDNAはヤンチャですからね〜
ましてや子猫だと・・・
かえでちゃんは子守に疲れが出てないですか?
チャペママ
2010/10/18 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポン吉の夜遊び 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる