犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の砦

<<   作成日時 : 2010/10/17 22:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

もはや麻呂女王の定めたルールはガン無視され
麻呂専用トイレも食器棚の上もポン吉に侵略され
残っている麻呂の専用スペースは
キャットウォークの上のハンモックのみ
画像
猫飼いにはお馴染みのキャットウォーク
引越してすぐ取り付けたときの写真なので
部屋の中が混乱しています。

麻呂はハンモックを死守するべく
ポン吉を見張り、キャットウォークに近づいたら
猛ダッシュでポン吉を追い払っていたけど
猫って見張ってるときに寝ちゃうんですよね

麻呂が見張り疲れてウトウトしたすきに
はい!乗りました!
画像


またまた悲しそうに見上げる麻呂
画像
二日間見張り続けたのはなんだったんだろう・・・


そしてついに、イジケてお風呂場に引きこもる麻呂女王
画像
「もう、あたしだけの場所はない・・・」


いいえ!とっておきの麻呂ちゃんだけの場所がるじゃない
画像
お母さんの膝の上
たぶんポン吉は抱っこ嫌がるからここは取られないよ♪


しかしハンモックを奪われた麻呂の怒りは収まらず
ポン吉を追いかけ、近づけば威嚇し、
時にはわざわざ自分からポン吉部屋に出向いて威嚇

でも、本人は気づいてないけど
意外に近くで寝てたりする
画像
なんていうか、
麻呂さんも詰めが甘いよね(≧ω≦。)プププ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後の砦 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる