犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ポン吉、本日はお休み

<<   作成日時 : 2010/10/16 21:02   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は旦那の弟さん夫妻宅に遊びに行ってきました。

弟さん夫妻宅には私の理想の猫ちゃんがいます。

まだちゃん 通称:まーちゃん
推定11歳 サビ猫 ♀
画像


どの辺が私の理想かというと
顔が丸い!(≧▽≦)
そして口元がムチっとしてる
画像
キュートです♪

旦那の弟さんのお奥さん
長いので義妹と呼ばせてもらいます。

義妹は細面の猫が好きですが
顔の丸いまーちゃんと暮らしてます。

そして丸顔の猫が好きな私は
細面の麻呂とポン吉と暮らしてます。

理想と現実ってやつですか?(^^;

でも、理想と違っても可愛いことには変わりないです。
全世界の、いや全宇宙の猫 LOVE!(ゝ∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私、さびねこが大好きです!!!
個性的なあの顔と柄がなんとも可愛い!!!
アンニン
2010/10/17 00:33
>>アンニンさん
私もさびねこ大好きです!!!
丸い顔と長方形の体
たわしのような柄
さびぬこ最高ですよね(≧▽≦)
チャペママ
2010/10/17 15:02
ウチのまーちゃんが・・・。載っている!
目つきの悪さったらピカイチ。
的場浩司と呼ばれる訳よね。的場さんゴメンナサイ。
10年以上一緒だけど、改めて見るとなかなか鋭い・・・。
義妹
2010/10/17 21:13
>>義妹よ
まーちゃんのこの目つきも
魅力の一つだよ(≧▽≦)
猫の迷惑顔が大好きな私には
もうこの顔がたまらない
チャペママ
2010/10/18 10:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポン吉、本日はお休み 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる