犬と呼ばれたおとこ

アクセスカウンタ

zoom RSS ポン吉の反乱

<<   作成日時 : 2010/10/15 12:57   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

昨晩、いい感じで距離が縮まった2人
画像
この距離で麻呂が警戒体制を解いて
寝ているので「良し良し」(^^)
と思っていたら

この後、ポン吉が麻呂のトイレで
オチッコしちゃいました(><)

私が気づいて「あ、ポン吉・・・・」
と言ったときにはもうジョ〜〜〜

麻呂はめっさ悲しい顔してました

これから一緒に暮らしていく2人にとっては
必ず通る道だけど・・・・
麻呂はトイレにこだわり強いから
麻呂もうこのトイレ使わなくなるかも

砂をポンがオチッコしたあたりを
多めに取って新しい砂を追加
一応、お留守番のとき用の予備トイレも
出してきて設置

麻呂は昨晩予備トイレを使っていたけど
今朝はポン吉が一回使ったトイレを
ちゃんと使ってました。

さらに今朝、ポン吉をリビングに入れると
以前から麻呂が乗っているのを
羨ましそうにしてた食器棚の上
画像



乗った!麻呂の目を盗んで
画像
もう麻呂女王が定めたルールはガン無視です


悲しそうに見上げる麻呂
画像



「ん?なにが悪いの?」
画像



「そこ、あたしの場所ぉ」
画像



「しらねぇ、みんなの場所だろ?」
画像



猫のお屋敷出身のポン吉にとっては
「みんな好きに使ってよい」って感じなんだろうね

箱入りお嬢の麻呂はショック受けてないかな?
と顔を覗いて見たら意外にもフツーの表情
画像



ポン吉が我が家の環境に慣れて
縄張りを広げ始めたので
これからが正念場ですよ麻呂ちゃん
ガンバレp(・∀・`)q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ポン吉kunの「なにが…」の顔に
麻呂姫の「え?!」っていう顔…
なんとも良いですね
あ〜やん
2010/10/15 21:49
ポン吉のモットーは「気にしない気にしない!!」
 でした。。。 麻呂ちゃん頼みますね!!!
コビッツ
2010/10/16 05:01
>>あ〜やんさん
2ニャンとも表情が豊なので
写真撮りがいがあります(^^)
ポン吉は基本的にオトボケ顔
ですね(≧▽≦)

>>コビッツさん
麻呂に何度怒られてもくじけない男
ポン吉!
今日も麻呂の目を盗んでリビングに入り
床暖を満喫してます(^^)
チャペママ
2010/10/16 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポン吉の反乱 犬と呼ばれたおとこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる